忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBCは永久脱毛というけれど・・・

ネットで見た情報によるとTBCの脱毛は永久脱毛だと言います。
でもこれ、ホントでしょうか、正直怪しいと思います。
だってTBCって医療機関ではないですよね??
なのに永久脱毛?
ここの施術は電気脱毛というやつで、
ニードルで毛穴に電気を流して施術するタイプのものです。
まぁ昔に流行ったもの、って感じですよね。
確かに効果は一般のサロンよりも高いとは思います。
が、それが永久脱毛になるでしょうか。
しかも料金も相当高いんですが、これだったら最初から医療クリニックに行って、
ちゃんとした医療脱毛を受けたほうが良くないですか?と思います。
だってそれが正真正銘の永久脱毛だから。
繰り返しになりますがTBCには医師はいませんよね。
これでそんな表現をしても大丈夫なものなのでしょうか。
ちなみにですがワキ脱毛だと両方で20万円くらいになるそうです。
少なくとも10万円は超えますね。
私が知っている岡山にある湘南美容外科クリニックなら3400円ですよ。
もうね、最低でも30倍は料金に開きがあります。
ん~こういうのを知れば知るほど不思議に思いますし、
私も永久脱毛 岡山だったらTBCではなく素直に湘南美容外科に行きますね。
逆に、今の時代でもTBCで脱毛する人は何を魅力に行くのか・・・
リアルに知りたいところです。
PR