忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛毛で悩んでいる女性、餅は餅屋に。エステサロンで脱毛を。

過去にエステサロンでアルバイトをしていた事があります。
当然、脱毛施術のアシスタントも務めたわけですが、お客様と何度かお話するうちに気持ちがほぐれてくると、大抵のお客様は「来るのに勇気が要った」とおっしゃいました。


と言うのは、脱毛の施術はある程度ムダ毛が伸びた状態でないと施術出来ないので、お客様にはしばらくムダ毛を伸ばしていただく必要があるわけです。


特に剛毛で悩んでいる方は数日放置しただけで、かなりの量になりとても人に見せる事が出来ない、とその時点で自己処理してしまう方もいらっしゃいました。

しかしそれではいつまでもサロンで脱毛は出来ません。
そんな方に声を大にして言いたいです。
「私たちはムダ毛は見慣れています、どんな状態でも驚きません」と。


本当に一日何人、毎月何十人と言う方のムダ毛を見るわけですから、もう慣れっこになってるわけです。ムダ毛の自己処理は限界がありますし、繰り返すうちにますます濃くなったりしてしまったりお肌に負担をかけていたりするので、悩んでいる方こそなるべく早めにサロンで脱毛された方がいいと思います。一度通い始めてしまえば余裕ですよ!
PR